icon-nav
images

「AIアナリスト」販売紹介に関する契約締結につきまして

2018年7月1日、弊社イチマルイチデザイン株式会社は、

株式会社WACUL(読み:ワカル_東京都千代田区 https://wacul-ai.com/)様との「AIアナリストの販売紹介に関する契約」を締結致しましたことをご報告致します。

・AIアナリストとは?
https://wacul-ai.com/

_AIアナリストは、アクセス解析を自動で行い、重要なポイントを教えてくれる人工知能です。

_世界でシェアNo.1のアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」に連携するだけで利用可能です。追加で面倒なタグ埋めを行う必要はないので、初期設定は2分で完了します。

_Googleアナリティクスのデータをもとに、サイトの改善提案、わかりやすいレポート、気になるページ調査の結果をお届けします。

_アクセス解析データをもとに、サイトの ”伸びしろ” となる改善方針を報告します。根拠や成果予測も分かりやすい言葉と図で解説するので、サイト改善の意思決定が容易になります。

_また、人工知能が過去のデータを機械学習することで、サイトの “変化” となるCVの大きな増減も報告します。原因の深掘りも行なって報告するので、サイトのリスクやチャンスに最速で反応できます。

現在販売代理として九州圏内では弊社のみの提供となります。
ご相談、ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

▶︎お問い合わせはこちらまで

18.08.15